10n-1で長生き

自己満足

受けループ的☆めたまるふぉ~ぜっ!

f:id:life_orb:20150817212445p:plain

 

U・K・R!(ハイッ) U・K・R!(ハイッ) UMAじゃないよ! 受・け・ル!

U・K・R!(ハイッ) U・K・R!(ハイッ) UMAじゃないよ! 受・け・ル!

 

いつだって全身全霊受けーまわせー

 

もっと~ もっと~ 楽しめよ受けル

みんなに気づかれないよに~

いざメタれ ガルーラ

 

お気にの 輝石かぶり

今日も今日とて受け回して

大好物のハサミ両手に

ヘラクロスとにらめっこ し よ

 

立てばラッキー 座ればグライ

歩く姿はメガヤドラン

誰もが羨む完璧構築?

ほら レート潜ったら試合だ さぁ 受けルしよう (うー イエーイ!)

 

いつだって 産む 守る 挟む の三連コンボ

ずっと ずっと グライは友達

ジャローダは厳しいけど

きっと きっと 外してくれちゃうの

わがまま放題は 勝ちたいの裏返し

 

U・K・R!(ハイッ) U・K・R!(ハイッ) UMAじゃないよ! 受・け・ル!

U・K・R!(ハイッ) U・K・R!(ハイッ) UMAじゃないよ! 受・け・ル!

Yeah~ はいおしまい

 

 

 

 

 

以上、思いつきのクソ記事でした・。・v