10n-1で長生き

自己満足

受けループ的✩めたまるふぉ~ぜっ! Full ver.

f:id:life_orb:20150817212445p:plain

 

U・K・R! U・K・R! UMA ぢゃないよ 受・け・ル!
U・K・R! U・K・R! UMA ぢゃないよ 受・け・ル!

 

いつだって 全身全霊受け回せ!
もっと もっと 楽しめよポケ勢
厨パに負けちゃわないように
いざ、ゆけ! 受けルライフ

 

お気にの輝石かぶり
今日も今日とてサイクルして
大好物のハサミを手に
スイクンとにらめっこしよう

 

立てばラッキー 座ればグライ 歩く姿はメガヤドラン
誰もが羨む完璧構築
ほらレート潜ったら試合だ!
さぁ受けルしよう♪

 

いつだって「産む!守るzzz挟む♪」の3連コンボ
ずっと ずっと グライは友達
ジャローダは厳しいけど
きっと きっと 外してくれちゃうの
ワガママ放題は「勝ちたい」の裏返し

 

U・K・R! U・K・R! UMA ぢゃないよ 受・け・ル!
U・K・R! U・K・R! UMA ぢゃないよ 受・け・ル!

 

たまにはねこだまし
今日も明日もガルーラです
大好評のスタンを前に
対策がバレないように

 

立てば天然 座れば脂肪 歩く姿は600族
誰でも使える最強ポケモン!?
さぁ限界超えるまでぴーぴぃしょうぶっ!
宴の始まりだぁ♪(いよいよ今宵もイッツしょ~たいむっ!!!!)

 

可憐で優雅なクレセリア使ってみても
ゴツゴツメットは持たせたい
エアームドだもん
素直に言えない「ありがとう」プレイで示そう

 

...だぁ!前言撤回!あぁもーイイじゃん!!
テンプレなんて知らないっ!!

 

なんつって!
一心同体ラキグライムドー
だって だって それが受けルでしょ?
一蓮托生3匹の運命共同体

 

今日だって自由奔放笑い飛ばせ!
もっと もっと 楽しんだモン勝ち
天真爛漫受けルで
ぎゅっと ぎゅっと 流れをつかんじゃうの
やりたい放題は信頼の裏返し?

 

U・K・R! U・K・R! UMA ぢゃないよ 受・け・ル!
U・K・R! U・K・R! UMA ぢゃないよ 受・け・ル!
はい、おしまいっ!

 

 

皆さん是非カラオケとかで歌ってください^^

 

 

 

 

ちなみに僕は海老名ちゃんが好きです

f:id:life_orb:20150915221742j:plain